雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※工事管理 ・現場代理人として発注者との打合せ、下請等の手配及び打ち合 わせ他 ・技術管理として写真管理、発注者への提出書類作成、工 事台帳作成。 ・パソコン操作にてエクセル、ワード、メール等の対応*変更の範囲:会社の定める業務*応募する方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 |
勤務地 | 長野県松本市高宮東3番35号 |
賃金 | 253,000円〜345,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 88日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・基本的には時間外労働はありません。但し、公共書類の作成時に は、稀に時間外労働が発生する場合があります。(事前申請)・基本、定期昇給はありませんが、資格取得、スキルアップにて 考慮します。・賞与は、会社業績により決定します。・入社後、業務上必要な資格取得は会社の補助にて、支援を率先し ています。(会社の規定あり)・賃金は経験、資格等により考慮決定します。 |
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